QUOTATION

鳥取の豊かな食と手仕事を中目黒で楽しむイベント「co-tori」開催

 

鳥取の豊かな食と手仕事を中目黒で楽しむイベントとして2013年より開催している「co-tori」が2月28日(土)から3月8日(日)まで開催。

 

鳥取の手仕事と旬の食材を東京・中目黒を街歩きしながら楽しむことができるイベントとして2013年にスタートした「co-tori(コトリ)」。3年目となる今年は参加店舗もさらに増え、3月4日(水)・5日(木)の夜に中目黒界隈の10店舗で鳥取の日本酒と食材を楽しめる呑み歩き食べ歩きイベント「co-tori BAL」を行うほか、会期中は器と道具のショップ「SML」で陶器、和紙、型染め、鋼など鳥取の多彩な手仕事を紹介する
「TOTTORI craft」展を開催。また、2月28日(土)には新橋にある鳥取県のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」でTAKIBI BAKERYが鳥取県の山、川、海などの特徴的な地形を、地域の食材や特産品を使ってケータリングで表現するオープニングイベント「co-tori酒場」も開催される。

 

 

 

co-tori 2015
会期: 2015年2月28日(土)〜3月8日(日)
※企画ごとに会場が異なりますので、ご注意ください。
詳細は http://co-tori.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

February 16,2015